本格的始動

こんにちは。ブログ担当のサイトウです。

おかげさまで、11月27日に無事に指定申請が通りまして、28日に通知が届きました!

万が一申請が通らなければどうしよう・・・と、通知が来るまではハラハラ落ち着きませんでしたが、

これで正式に事業がスタートできます!

事務所の方も、デスク、鍵付き書庫、コピー機、FAX等々、

大きな物は設置できましたが、事務用品や細かい物はこれからお買い物です。

 

今日は12時から事務所で、税理士さんや保険屋さんとお会いしたり、

FAXやコピー機の設定をしたりしています。

今回、ホームゲートウェイ、ルーターの設定も、全部自分でやりました。

意外とこういうパソコン関係に関しては好きだったりします笑

うまく設定ができてつながった時の快感が楽しいのかもしれません笑

 

来週月曜日からは、新しい名刺と契約書を携えて、

ご訪問にたくさん回らせていただきたいと思っておりますので、

お忙しいところ恐縮ではございますが、

ご対応のほど、何卒よろしくお願いいたします!